かつらや増毛の為に借金

ローンを組んで薄毛対策

20代半ばから髪の毛が薄くなり始め、30歳になる頃には頭のテッペンが禿げてしまいました。

若くして薄くなってしまった髪の毛に悩み、ありとあらゆるものを試しました。 中国から輸入した怪しげな育毛剤、マッサージ、グッズなどです。

このようなものにお金を費やしたため、借金をしてしまいました。 その増毛グッズのための借金返済をしつつ次に手を出したのが、かつらです。

そのかつらは約100万円もする高価なものでした。 もちろん一括では支払えないので、ローンを組みました。

最初は気に入っていたのですが、やはりかつらはどうしても不自然な部分が出てくるのです。 蒸れるしかゆいので断念、今度は増毛に手を出しました。

増毛なら自分の髪の毛のように扱える! これもまたお金がかかるのでローンを組みました。

最初に増毛しておけば後は何もしないでいいと思うかもしれませんが、定期的なメンテナンスが必要です。 その度にお金もかかってしまうのです。

これまでの育毛グッズとかつらの分の借金返済もしつつ、増毛のメンテナンス代も払わなくてはいけません。 結局お金が続かなくなり止めてしまいました。

2百万円もの借金返済を実施中

今はもう半ばあきらめています。

もちろん髪の毛が生えてきたらいいなとは思うのですが、もう2度と増毛・育毛に手を出しません。 債務はローン、消費者金融を全て合わせると200万円にまで達しています。

これだと車が買えていたかもしれませんよね。 自転車通勤をしながら、200万円もの借金返済を頑張っています。